« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月

2010年8月31日 (火)

振り回されてます…車に!!

一ヶ月ほど前からエアコンとオーディオデッキの調子が悪い…( ̄Д ̄;;

走る分には問題ないのですが、時々スイッチ類が全く効かなくなる。

初めの頃は一度エンジンを止めてかけ直すと直ったんですが、この頃はしばらく直りません(;´Д`A ```

調子悪くなるとスイッチ類のランプが消えエアコンが入りっぱなしなります。

そしてスイッチ類が一切効かなくなるので、温度調節ができないしテレビも見れない!!

唯一はCDが聞けるんですが、ボリュームの調整が効かない…。

エアコンが入りっぱなしになるのでこの暑さは何とかしないできたのですが、ここ最近は良い時と悪い時の間隔が開いてきてます(;´Д`A ```

今日なんかは一日中エアコンが全開で入りっぱなしで車の中は寒いくらい( ̄Д ̄;;

逆に窓を開けて暖気をとりこんでました。

先週の金曜日、さすが限界を感じていつも出しているディーラーの工場に中古部品を取り寄せてもらうことにしました!

なるべく安いのにしてと頼みました(*゚ー゚*)

昨日部品が届いたとディーラーから電話をもらいにさっそく車を出しに行ってきました。

すると一時間くらいして携帯に連絡が入り、部品が合わないことが判明…。

「ちゃんと調べてから取り寄せろよー!!」

と言いたいところでしたが、いつも何かあった時には大変お世話になっているディーラーなので、笑顔で

「また探していいのあったら連絡して」って言って車を引き取ってきました(;´Д`A ```

201009011018000

実はこの日の朝、出勤しようとして車を動かしたらパンクしてたんですよね!!

金曜日室蘭の帰りにやっちまったらしい…。

それでこのディーラーに電話したら「パンクした状態での自走はホイルに無理がかかるか」と言ってわざわざ来てくれました。

パンクの修理は早々に終わったんですが(仕事は完全に遅刻ですけど)、この時はまだ部品が届いておらず、結局この日は3回もディーラーに行きましたよ(;´Д`A ```

とりあえず今デッキの部分はオークションで良さそうなのがあったのでそれを狙ってます!!

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ

      \(`^´)/

みんなの元気をオラにわけてくれ!!

| | コメント (0)

2010年8月29日 (日)

ついに『北海道マラソン』

行ってきました~

『北海道マラソン』!!

…応援にですけど(*゚ー゚*)

テレビでスタートを見てからチャリで出かけて、1時くらいから新川通りのアンダーパスのところで見てました!!

往路が20キロちょっとで復路が30キロちょっとのところかな!?

Dscf6380

先頭集団が意外と早く、折り返して中心部へ向かっているところを見てました。

Dscf6369

折り返しへ向かう集団を見送ってからしばらくすると来ました…中継車が!!

このあたりではトップはギタウ選手だったかな!?

初めは飛ばし過ぎと言われてましたが、たしかこの手前でモグス選手に抜かれたかも?

Dscf6370

男子はこの後も波乱があり、結局モグス選手も北大に入るあたりで抜かれサイラス・ジュイ選手が優勝!!

Dscf6371

しかし今日は暑かった~

自分も午前中15キロ走ってきましたが、暑くて大変でした(゚д゚;)

気温もどんどん上がってきて応援してるだけでも汗がにじんでくる…。

この気温の中42.195キロを走るなんて…過酷だ(lll゚Д゚)

何日か前の天気予報では曇り時々雨だったんですけどね~。

あてにならん(゚ー゚;

Dscf6372

女子の先頭は原選手!!

今大会女子の優勝者です。

Dscf6374

やや遅れ那須川選手。

30キロを超えたところだというのにすごいスピードです!!

よくこのペースで40キロ以上も走れるなぁと感心(*゚ー゚*)

そして、ついに出会った!!!

マラソン界の名伯楽 小出監督

移動中、前から派手なサングラスをかけたおっさんが来るなと思ったら小出監督でした(゚∇゚|||)

金ぶちのサングラスでした( ̄ー ̄)

Dscf6376

今回初めて応援に行きましたが、沿道の人の多さにびっくり

来年は自分も『北海道マラソン』に出たいと思ってますが、これだけ応援が多いと途中歩けないですね!!

これから1年かけて42.195キロ走れる足を作らないと…。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ

      \(`^´)/

みんなの元気をオラにわけてくれ!!

| | コメント (4)

2010年8月28日 (土)

健康診断…結果

お盆に入る前健康診断を受けました。

何年ぶりでしょう?

多分5~6年ぶりくらいだと思います。

検査したのは身体測定、血液検査、尿、検便、心電図、バリウム検査等々。

この度、初めてバリウムを飲みました(*´ェ`*)

意外と大丈夫でしたね!!

身体測定では身長が2ミリ伸びてました(*゚ー゚*)

まだまだ成長途中です。

体重はランニングしてせいもあり、5キロぐらい減ってます。

201008262233000

あれから約2週間結果が届きました。

特に心配はしてませんでしたが、心電図に軽度の異常あり!?

再検査するほどではないようなので問題なし。

それと身体計測で体脂肪率が標準より低すぎるということで軽度異常にチェックが入ってました。

ランナーだから仕方ないですね(*´v゚*)ゞ

あとはオールA、全く異常ないようです。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ

      \(`^´)/

みんなの元気をオラにわけてくれ!!

| | コメント (4)

2010年8月26日 (木)

記録更新!!

今週は月曜日から仕事が忙しくなかなか走れなかったので、今日は3日ぶりのランニングです!!

札幌は日曜日の北海道マラソンで盛り上がってる中、自分は9月5日の石狩サーモンマラソンにエントリーしているので、それに向けての練習に励んでいます(*゚ー゚*)

7月の頭にハーフマラソンの大会に参加してからは、7月と8月中旬までは特に土日を利用しての20キロ走やLSDをメインに練習していたので、先週あたりからはスピードトレーニングに重点を置いています。

この間はインターバル走を練習に取り入れたいと思い、近所の公園をネットで距離を測ってみたら一周420メートルだったので、早速試しに走ってみました!!

ちなみに20周、早いペースとゆっくりのペースを交互に。

早いペースの時は1分40秒~50秒、遅いペースの時は3分前後、けっこうキツかった(;´Д`A ```

それと時間帯が6時過ぎから7時過ぎくらいということもあり、犬の散歩やらでまだ人もいて同じ人と何度もすれ違ったりしてけっこう恥ずかしかったりもしました(*´д`*)

でも、その甲斐あってか今日10キロ走ってみたら46分ジャスト!!

自己新記録です。

5月に初めて10キロの大会に出た時は49分57秒でしたから、約4分もタイムを縮める事が出来ましたヽ(´▽`)/

次の10キロの大会では46分切りたいですね~。

で、その後は10月の札幌マラソンだ~!!

201008262205000

いよいよ今月29日は北海道マラソンです!!

来年参加する予定です。

目指せサブ4 (v^ー゜)

今年は下見がてら新川通りあたりで応援でもしてようかな!?

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ

      \(`^´)/

みんなの元気をオラにわけてくれ!!

| | コメント (0)

2010年8月25日 (水)

『タイタンの戦い』

今年公開した『タイタンの戦い』

昨日、もはやレンタルが開始されたので、早速借りてきました!!

タイタンの戦い 特別版 [DVD]

ギリシャ神話をベースとした内容で、神々の王ゼウスと人間の子として生まれた主人公ペルセウスが世界を守るため冥界の王ハデスを倒すための戦いに旅立つ物語。

大まかな内容は『パーシージャクソンとオリンポスの神々』と似てるかな、という印象。

映像は全く違うけど!!

特に巨大サソリとの戦いやメデューサとの戦いは迫力がありました。

映画での3D映像ではかなりの迫力があったんでしょうね~。

主人公ペルセウスを演じたのは『ターミネーター4』や『アバター』で一躍有名になったサム・ワ―シントン

個人的には冒険した仲間の方にももう少し主人公との絡みが欲しかった。

時間が1時間46分と、多少短めだったのでしょうがないですかね!!

その分映像の迫力でカバーかな!?

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ

      \(`^´)/

みんなの元気をオラにわけてくれ!!

| | コメント (0)

2010年8月23日 (月)

夏の終わりに

昨日は久しぶりにソフトボールの練習試合!!

場所は北区にある新川中央小学校のグランド。

相手チームは去年も練習試合をしたチームで、去年は悔しい負け方をしました(ノ_-。)

昨日はその雪辱戦です!

Dscf6332

今年の自分らのチームは強いですよ~。

野球経験者が二人も加入したし、昨日は20代前半の野球経験者が二人も助っ人に来てくれたしね(*´v゚*)ゞ

Dscf6333

自分は前日の20キロ走が効いて思うように体が動かなかったんですが、あまり球が飛んでこなかったんで何とかごまかすことができましたヾ(´ε`*)ゝ

昨日も二試合しましたが、二試合とも勝ちました( ̄ー ̄)

去年まで一勝もできなかったんですけどね!!

そして試合後はそのまま小樽の十銭浜へ

Dscf6337

新川からは車で20分くらいですかね~。

試合3時ころには終わったので、買い出しに生協に寄ってから行ったので着いたのは多分4時過ぎくらいだったと思います。

日曜日だし時間も時間なので、すいてるかなと思ったんですが、意外とそうでもなかった!!

水上バイクで遊んでる人もけっこういたな~。

Dscf6338

さっそく準備に取りかかり肉焼いてます( ̄ー+ ̄)

慣れてる人がいると準備も早いっ、自分は横で見てるかうちわを仰いでるか…でした(*゚ー゚*)

そして、やっぱり外での焼き肉は美味い!!

食べるだけ食べたら試合の疲れのせいか急に眠気が…(´~`)

ビールは2本しか飲んでないんだけどな!

Dscf6346

今年はお盆が過ぎてもまだまだ暑いですから、もう少し夏を満喫したいですね~。

次のイベントは9月の頭。

マラソンです(*^ ^)v

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ

      \(`^´)/

みんなの元気をオラにわけてくれ!!

| | コメント (2)

2010年8月19日 (木)

梨梨梨

毎年実家の方から送られてくる埼玉の梨。

201008181658000

埼玉に住む叔父から実家経由で我が家に届きます。

果物はむいてくれれば食べますが、そうでなければあまり食べません。

むくのがめんどくさいんですよね~(*´Д`*)

むかなくていいものは積極的に食べますが…。

ですが!!

この梨だけは別( ̄ー ̄)

201008192235000

梨は自分が皮をむくのが我が家の習慣。

この梨だけはむくのめんどくさくないんですよね~

甘いし、ものすご~くみずみずしい( ̄▽ ̄)

シャキシャキで噛んだ瞬間、水分が口の中ではじけます。

今年も甘いです。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ

      \(`^´)/

みんなの元気をオラにわけてくれ!!

| | コメント (6)

2010年8月17日 (火)

いい買いものできたな~。

大奥の実家の近くにあるイオンで買ったナイキの福袋!?

Dscf6327

札幌へ帰る日ちょっと時間が空いたので大奥と冷やかしに行ってきました。

特に買うものないな~、とダラダラと歩いていると紳士服売り場みたいなところにスポーツコーナーがあったのでちょっと立ち寄ってみました!!

そしたら先日札幌のDEPOかゼビオで見たナイキのランニング用のシャツが…。

よく見るとハンガーにいろいろ付いている。

シャツだけで3800円、他にタオルや靴下、そして上の写真の袋。

全部で6000円以上のものが福袋価格2980円( ´艸`)

思わず店員さん呼んで聞いちゃいましたよ!!

「この値段ってなに?」って…。

で、太っ腹の大奥に買って頂きましたm(__)m

うちの大奥は勘定奉行も兼任してますので…。

Dscf6329

テンション上がりましたね~!!

テンション上がり過ぎて、まったく興味がないだろう大奥のお母さんや妹に袋から出して自慢してしまった…。

もっと探せばまだまだ掘り出し物出てくるかも…!?

次は小遣いためて行くぜっ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ

      \(`^´)/

みんなの元気をオラにわけてくれ!!

| | コメント (2)

2010年8月16日 (月)

田舎RUN

大奥の実家は山に囲まれた盆地で景色も良く、河川敷きもきれいに整備されていてジョギングにはもってこいの場所です(*゚▽゚)ノ

Dscf6259

何度も来てる町なんですが、河川敷きは初めて!!

恐る恐るジョギングしながら近づいてみると…、景色がものすごくきれいですヽ(´▽`)/

ですが!!

むこう側が見えない…( Д) ゚ ゚

Dscf6264

河川敷きの下の方には野球場やサッカー場、更にはパークゴルフ場まであって、お盆だというのに朝早くから楽しんでる人も多かったな~。

左には大きな川があり、右には小さな川(用水路かな?)があり、そこにはカルガモ(?)やあお鷺(?)もいましたね~

Dscf6271

のどかです。

きわめてのどかです( ̄▽ ̄)

Dscf6272

ただし景色の変化があまりないので、走る分にはちょっとキツイ(≧ヘ≦)

どこまで走っても山は遠いし、隣は川

初めて走るところなのと、景色があまり変わらないことでつらさ2倍!!

Dscf6268

普段は街中を走ることが多いので、たまにはこんなところを走るのもいいですね!!

札幌も豊平川の河川敷きとかあるんですが、遠いんでなかなか行けないからな~

河川敷きから国道に抜けて一周約10キロ、50分ちょっとのランニング

13、14日と二日連チャン走ってきました( ̄ー+ ̄)

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ

      \(`^´)/

みんなの元気をオラにわけてくれ!!

| | コメント (0)

2010年8月15日 (日)

念願の場所でBBQ!!

8月13日、大奥の実家にてバーベキュー!!

大奥の実家でバーベキューをやるのは初めてで、道具はこの直前ホーマックで買い揃えてきたばかり(*゚ー゚*)

去年、庭をリニューアルして空きスペースを広くとったので、かねてからの希望がようやく実現できました( ̄ー ̄)

Dscf6280_3

自分が火おこしから参加するのは初めてかも?

たいていは食べる専門だったので…。

がんばって火おこしをするつもりが、いつの間にやら主導権はいもうとへ(-。-)y-゜゜゜

Dscf6288_2

どうですか~、この霜降り肉!!

およそバーベキューにはもったいないくらいの和牛カル~ビ~

この肉にはトリュフソルトをかけて堪能ψ(`∇´)ψ

Dscf6299_2  Dscf6296_2

やはり浜育ちの男としては海産物も入ってないと

ブラックタイガーと定番のホタテ!!

Dscf6301

タスマニアのラムチョップ絶品でした( ´艸`)

肉は地元の名店『肉の東洋』

オンラインショッピングで最優秀賞受賞店らしいです!!

Dscf6300

すっかり出来上がってます!!

仕上げは残った食材で焼きそばっw(゚o゚)w

もう食べれない…。

途中自分の父親からメールが

見ると『バーベキューやってます!!』(写真付き)

『こちらもです!!』と返信(写真付き)

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ

      \(`^´)/

みんなの元気をオラにわけてくれ!!

| | コメント (8)

2010年8月13日 (金)

ひろびろ〜

ひろびろ〜
田舎をランニング中。

道が果てしなくまっすぐでちょっと気持ち萎える…。

| | コメント (0)

2010年8月12日 (木)

冷たいラーメンって…。

初めて食べた冷やしラーメン!!

冷やし中華ではありません。

普通のラーメンどんぶりにスープと麺が入っていますが、冷たいんです!

下の写真は「冷やしぶっかけラーメン」

具はネギと海苔だけのシンプルなラーメンで上にのっかっている黄色いのは生姜です。

スープは若干そばつゆっぽいかな!?

これだけでは若干物足りない感じですが、チャーハンと一緒に食べたらちょうどよかったですよ(*゚▽゚)ノ

Cahnsw33

そしてこちら(下の写真)は「冷やし中華」

具だくさんでスープは若干甘辛。

こちらもちょっと食べさせてもらいましが、なかなかいいお味でした( ̄ー ̄)

食べたところは最近おなじみの『毘沙門』

色んなメニューがありますよ!!

Ca84t6we

さて今日はこれから大奥の実家へ里帰り。

むこうでもしっかりランニングするつもりです。

今年は初めてバーベキューもする予定ですが、うまくいくかどうか!?

道具はこれから買い揃えます(  ̄^ ̄)ゞ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ

      \(`^´)/

みんなの元気をオラにわけてくれ!!

| | コメント (2)

2010年8月10日 (火)

なんでプレデター!?

先日の日曜日、某所にて撮影。

Dscf6256

中央区のとあるビルの6階。

タイで作られたものらしいのですが、かなり精巧に作られています!!

Dscf6257

製作費が百数十万円、輸送費に数十万円という代物w(゚o゚)w

Dscf6252  Dscf6258

左足には小さいエイリアンのおまけつき。

映画ファンにはたまらないですね(゚▽゚*)

大きさは自分より大きかったので、多分2メートル以上!!

実物大かな!?

最初はビルの1階でショーケースの中に飾られていたようなのですが、メディカルビルなので通る人からクレームがあって6階に移されたようです。

Dscf6254

それにしても置いてある場所が似合わない…。

日曜日は街に出るついでにわざわざ見学に行ってきました( ̄ー ̄)ニヤリ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ

      \(`^´)/

みんなの元気をオラにわけてくれ!!

| | コメント (2)

2010年8月 8日 (日)

『堂島ロール』

土曜日仕事の打ち合わせで大丸に行っていた大奥からのお土産。

なかなか買えないとは聞いていたが、この日はタイミングが良くハーフがすんなり買えたようです(*゚▽゚)

こんなサイズもあるんですね~

201008072324000

メールで知らせがあった時、思わず「でかした!!」と返信。

201008072326000

クリームがさっぱりしてすごく食べやすいし美味い!!

3分の1は大奥が食べて、残りは全部頂きましたψ(`∇´)ψ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ

      \(`^´)/

みんなの元気をオラにわけてくれ!!

| | コメント (4)

2010年8月 7日 (土)

いざ小樽へ!

今日はかねてから計画していたコースを走ってきました!!

今までで最長の25キロのコースです。

先週と先々週はこのコースの練習のために花川までの20キロを走った後に流しで4キロほど続けて走ってました。

小樽とはいっても銭函あたりまでですけど、銭函の337号線オロロンラインから右折してドリームビーチを通り、新川通りから帰ってくるというコースです。

まずは西インターの出入口の交差点からスタートしてひたすら五号線を小樽に向かいます。

201008071032000

稲穂を越えて金山あたりかな!?

ちょうどここの手前で道路っぷちから

「がんばれ~」

と何やら黄色い声援が…、あたりを見回しても自分のほかはいない(・_・ )( ・_・)

よく見ると大奥の中学の頃から友人とそのちびっ子たち!!

プールに行く途中自分を見かけたようです。

前にもありましたが、走っている最中知り合い見られるのは意外と照れるものです(*^.^*)

201008071038000

そしていよいよ小樽へ!!

201008071039000

小樽へ行く時は車で必ず通りますが、ランニングでここまで来るとは…。

でも意外と距離はなく、10キロもないくらいです。

201008071047000

そしてこの写真の奥にある道路から337号線オロロンラインへ

銭函インターの出入口にもなっているので道路が立体的に交差しているんですね~。

ここで9.5キロ、まだまだ半分も来ていません。

201008071057000

ここからオロロンラインになるのかな!?

このあたりでも何人かのランナーとすれ違いました。

201008071100000

今日は日中曇りで夕方から雨の予報でしたが、このあたりで晴れ間が見えました。

やはり手稲山の景色はいいですね~。

ここらでようやく半分まで来たかな!?

201008071125000

ようやく見えたドリームビーチの看板。

二十歳くらいの頃、夜な夜な車でここまで来てたな~

ある目的で…( ´艸`)

まさか20年弱の時を経て走ってここまで来るとは…

201008071139001

一人青春時代を思い出しながらいよいよ新川通りへ

201008071140001

一度札幌に戻ったんですが、この先はまた小樽になるんですね!!

201008071140002

地図を見てみるとこのあたりは札幌市と小樽市と石狩市が意外と複雑に入り組んでいるようです。

上の小樽市と書いてある写真では左手は銭函(小樽市)、右手は手稲前田(札幌市)、右手奥は新港西(石狩市)です。

ちなみにこの地点で15.5キロ、これから後半です。

北海道マラソンはここが折り返し地点になるのかな!?

201008071153000

そして新川通りを南下すると「前田森林公園」。

自宅からそんなに遠くないんですが初めて見たような!?

201008071154000

ここからもう少し行くと石狩手稲線でここ最近毎週走っていたコースになります。

これからがまた長い(;´Д`A ```

石狩手稲線で18.4キロ、そこから追分通りを越え、西野屯田通りを右折して札幌新道へ出てようやくゴール!!

今日はキロ6分半から7分のペースで走ったのでタイムは2時間43分でした。

2時間半越えて走り続けたのは今日が初めてです(*゚ー゚*)

前々から思っていたのですが、一度バスで小樽駅まで行きそこからランニングで帰って来てみたいですね~。

今年中にやってみたいものです。

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ

      \(`^´)/

みんなの元気をオラにわけてくれ!!

| | コメント (8)

2010年8月 5日 (木)

暑過ぎて…。

今日は暑いっ!!!

夕方になっても気温が下がらず、さっきランニング行ってきましたけど、30℃から下がったのかな?

とにかく暑かった~(;´Д`A ```

本当は10キロ走る予定でしたが、今日は8キロで勘弁してもらいました。

夜も寝苦しそう…。

明日は仕事で旭川に行かなければならないので早起きしなきゃらないんですが、夜寝られるかな!?

扇風機とアイスノンでしっかり熱帯夜対策しなければ!!

201008052117000

これだけ用意しておけばひんやり安眠できるかな!?

そういえばブログのアクセス数が気付けば30,000件を突破!!

ブログもやり始めてから今月いっぱいで丸2年w(゚o゚)w

本当に早いものです(*゚ー゚*)

最近書き始めた頃の記事を読んでみました。

なんだか懐かしいやら恥ずかしいやら…。

最初はパソコンを覚えるためと文章を打つ練習のために始めたのがきっかけでした。

飽きっぽい性格の自分ですがなんだかんだでもうすぐ3年目に突入。

これもひとえに皆さんのおかげですm(__)m

あとどのくらい続けられるかな~!?

それとなかなかtwitterの方には手が出せませんね(*´ェ`*)

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ

      \(`^´)/

みんなの元気をオラにわけてくれ!!

| | コメント (4)

2010年8月 2日 (月)

アメニモマケズ...

昨日は朝起きるとやはり天気予報どおり雨!!

雨の日はテンションが下がりますね~(;д;)

しばらく外を見ながらウォーミングアップをぐずぐずとしていました。

本当は晴れたら新しいコースを開拓しに小樽方面に行こうと決めていたんですが、その気になれず結局いつもの花川方面に。

でも、外に出て走ってみると夏だと意外と雨の日のランニングもいいものですね( ̄ー ̄)

昨日は雨も小ぶりだったし気温も22~3℃はあったと思うので、それ以下だとちょっと寒いかもしれませんが、昨日はちょうどよかったと思います。

走り始めはこんな雨の日にだれも走ってないな~と思いながらいましたが、後半新川通りに出るとかなりとランナーとすれ違いました。

今月の29日には北海道マラソンだもんな~

雨の日も関係ないか!?

201008011310000

そういえば先々週の日曜日だったかな?

気温30度以上あった時も20キロ走ったけど、その時は持って行った500mlのスポーツドリンクは10キロを越えたあたり全部飲んでしまい、途中コンビニで新たにスポーツドリンクを買いました。

しかし、その新たに買ったスポーツドリンクもすぐに飲んでしまい、またまたコンビニへ

たしか15キロを越えたあたりだったと思います。

このペースだと500mlだとまたすぐに飲んでしまいそうな勢いだったので、今度は1リットルのスポーツドリンクしました。

当たり前ですが、ボトルポーチには収まらないので持って走りましたよ!!

1リットルのペットボトルを…(;д;)

201008011313000

でも昨日は、雨の日だったからなのか、たまたま調子が良かったからなのか、そういうこともなく500mlのペットボトル一本で済みました( ̄ー+ ̄)

ちなみに昨日は20キロを1時間48分。

そして調子良かったので、そのままプラス4キロをながして全部で2時間12分。

10月の札幌マラソンまでに20キロで1時間40分を目指したいものです!!

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 30代オヤジへ

      \(`^´)/

みんなの元気をオラにわけてくれ!!

| | コメント (6)

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »